園長のひとりごと

こども園、福祉全般、寺院関係、走ること、食べること、いろいろと。

くにびきマラソン完走!

くにびきラソンに出場してきました。
天気を心配していたのですが、見事に晴れてくれました。

初の大会ということもあって、
出発前はバタバタしていて大会の雰囲気を楽しむ余裕はありませんでしたが、
スタートしてしてからは700人位の参加者と一緒に走る楽しさを満喫できました。

カニも走ってました…。
このカニ、かなり速かったんです。

折り返し地点、ゴール地点、
それぞれに職場から応援に来てくれていました。
あれはほんとにうれしかったです。
ありがとうございました。

で、結果は

園長:1時間45分40秒
B保育士:1時間51分30秒
M保育士:2時間26分54秒

みんな無事に走りきりました。
いやー、楽しかったです。

さて次は3月11日の京都マラソン
こちらは今日の倍の距離です。
どうなるのか全くわかりませんが、
今日のしんどさ以上であることは間違いないですが、
それでも楽しめるような気がしています。
何も根拠はありませんが。