園長のひとりごと

こども園、福祉全般、寺院関係、走ること、食べること、いろいろと。

8月17日(土) 久々

最近は2kmとか3kmとかをちょろちょろ走るくらいで、まとまった距離を走ることがなくなりました。県外のマラソン大会に出るために日程調整することも難しくなってきたし(ちょっとめんどくさくもなってきた)、かといって県内の大会はそう多くもないしで、モチベーションは下がりっぱなしです。でもですね、走ることを止めるつもりはまだないし、チャンスがあれば大会にも出たいとは思ってます。なので定期的にまとまった距離を走ることは続けておきたいと思っているので久々にゆっくり走ってきました。10kmくらい走るつもりだったんですが、身体は重たいし、とにかく暑い。台風以後日射しが弱くなった感じはするんですが、それでも暑い。8kmくらいでバテて終了となりました。それでも海を見ながら走っているだけで気分がすっきりします。お盆の疲れもとれ、リセットされた感じです。

f:id:meg_ai:20190817212805j:plain

f:id:meg_ai:20190817212855j:plain