園長のひとりごと

こども園、福祉全般、寺院関係、走ること、食べること、いろいろと。

5月26日(日) 2nd AE

2回目の『Avengers Endgame』を観てきた。1回目もちゃんと観ていたつもりだったけど、雑に観ていた部分があったことに気づいた今回の鑑賞。こういう映画は予習して観た方が細かい部分まで意味をつかみやすいようだ。ここまでのストーリーとの繋がりや、キャラの描き方、1つ1つのシーンを効果的にみせるための音楽の使い方など、あらためて感動した。今度は6月28日公開の『Spider-Man: Far From Home』。フェイズ3の締めとなるので絶対に観に行く。

f:id:meg_ai:20190526212521j:image