園長のひとりごと

こども園、福祉全般、寺院関係、走ること、食べること、いろいろと。

6月8日(土) ランニングと映画

疲れがたまっていたので、子どもたちと部屋の模様替えをしたりしてのんびり過ごしました。調子が戻ってきたので軽くランニングを。きれいに咲いたあじさいを見たくて探していたけど見つからず、代わりに立派な梅の実を見つけました。今年の梅は小さいと聞いていたけど、これは立派な実です。

f:id:meg_ai:20190608235356j:plain

夜は子どもたちと「ヴェノム」を鑑賞。

次は「キャプテンマーベル」を観る予定。「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の公開日までにMCUのフェイズ3をしっかりと振り返っておくつもり。