園長のひとりごと

こども園、福祉全般、寺院関係、走ること、食べること、いろいろと。

BW

2020年5月に公開されるはずだった『ブラック・ウィドウ』。その後何度も延期され、ついに2021年7月8日に公開。もちろん映画館に観に行く予定だったが、なんと島根県の映画館では上映なし。しかたなく1日待ってディズニー+で昨日ようやく観ることができた。

f:id:meg_ai:20210710212010j:plain

他作とのつながりはまだまだ見落としてるところがあると思うけど、あーこうやってつながってたのかとか、この経験がその後の振る舞いに影響を与えてたのかとか、とにかく全作品を思い浮かべながら楽しめた作品だった。なんとかして映画館でも観たい。

 

追記

そういうことだったのかー