園長のひとりごと

こども園、福祉全般、寺院関係、走ること、食べること、いろいろと。

10月19日 出張明けのルーティンを淡々と

出張明けのルーティンを淡々とこなしつつ、予定していた打ち合わせをこなしたりする一日。届いていたメールの返信が完了せず、待たせてしまっている案件が残ってしまっています。すみません。

今後取り組んでいきたいある活動の最初の打ち合わせをしました。担当者になってもらいたいとお願いすることからスタートしたため、断られたらストップしてしまう話だったんですが、いいですよと快く受けてもらえたので安心しました。目的を確認しながら活動案を考えてもらい、目的から外れそうになるとまた目的の再確認をするといった感じで行ったり来たりしながらではあったんですが、思っていたよりも楽しい活動案が出来上がりそうな気がします。楽しみです。